2011/12/20

ご協力を! 福島避難母子の会 事務所ができました

福島避難母子の会in関東の事務所が品川区の戸越にできました!
正式なオープンは1月になるそうです。

メンバーの皆さんは、福島に向けて、「たいへんなこともいっぱいだけど、楽し
くやってるよ」「戸越に来てみて!」と呼びかけるスペースができてうれしい、
と言っていました。

さて、広くてきれいなお部屋なのですが、いまは広々と・・・つまり何もありま
せん。
そこでここを生きたスペースにしていくためにみなさんのご協力をぜひ!

さしあたって必要なものは

・事務机2台
・椅子
・パイプイス
・パソコン
・パーティション
・A4用紙

ご支援いただけるかたは、まず、下のアドレスにご連絡ください。
Hinanboshi@yahoo.co.jp

メンバーのみなさんは戸越付近に住んでいるわけではないので、できるだけ運搬
の労も配慮していただけると助かると思います。
新品はもちろん歓迎。老婆心(!?)かと思いますが、とくにパソコンなど、あ
まりに古いモデルや古いソフトしか入らないものは避けていただけたほうがよい
と思います。

上記のほかにも「思いついてないかもしれないけどこんなのもあったら便利よ」
というようなものを思いつかれたかたも、ぜひご連絡してみてください。
ほんと、いまのところ何もなさそうですから。

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿