2012/04/18

21日(土)22日(日)はアースデイ東京へ出展します!

この週末、子ども全国ネットは、アースデイTokyoに出展します!

21日(土)は、「いのちをつなぐベビーアースデイ」に出展します。
(ガイドマップ上の⑮です)
子ども全国ネットの登録団体の紹介もぜひしたいと思いますので、
ネットワーク団体の皆さん、当日はブースへいらしてくださいね。
団体のチラシの配布や署名の呼びかけなどもどうぞ。
全国ネットスタッフと一緒にしていただけたら助かります!
もちろん、預かりもしたいと思います。

22日(日)は、
10:20-11:50 アースデイトークステージ&アースダイアログ
「子どもたちの内部被曝を防ぐために 福島・東京の市民測定所の現場からみえてきたこと」と題して、
CRMSの丸森あやさん、こどもみらい測定所の石丸偉丈さん、前田幸宏さんが、
311後に福島と東京に設立された市民放射能測定所の現場から見えてきた食品の放射能汚染の現状と、
放射線防護のポイント等を語り合います。
トークテントの隣には、こどみらの計測バスも登場! 
2日間、会場に測定器を持ち込み計測します。予約はこちらから↓
http://memoli4future.com/kodomira/workshop/entry-9138.html

他にも、22日のパレードやメインステージのオオトリは、FRYING DUTCHMANなど、見どころ満載!
ぜひ、アースデイ東京へお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿