2013/05/07

関西Futureコミュニティーさんから、イベントのお知らせです。

関西Futureコミュニティーの 江口です。(大阪市)
 5月のイベントのお知らせです。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
 【給食と食について話す会 第4回】

新年度が始まり、給食について頭を悩ませている方が多いと思います。
食品の汚染・偽装問題…給食は安全?これからの【食について】お話しましょう♪
食以外にも【家族・仕事・学校等の悩み】【避難者の悩み】…おもいっきりお話してください。
毎回14時以降も、自由にお部屋でお話しています(*^^*)

● 日時 5月18日(土) 11時~14時 (途中参加/退出OK)
※前回好評だった、カナダのポップコーンをご用意してお待ちしています♪         

● 参加費 300円 
● 避難者交流会も兼ねて行います。
● 場所 梅田スカイビル1階 ミンナDEカオウヤ
● 住所 大阪市北区大淀中1丁目1-93ガーデンシックス1階
  『 梅田スカイビル アクセス 』    
http://www.skybldg.co.jp/access/walk.html  

◇御堂筋線 梅田駅 5番出口 徒歩10分
◇JR大阪駅 中央北口 徒歩10分
◇阪急 梅田駅 茶屋町口 徒歩10分
◇阪神 梅田駅 西改札口 徒歩15分

※託児はございませんが、お子様連れ大歓迎!      
お飲み物・食べ物の持ち込み自由です。       
是非、お友達も誘ってご参加くださいね! 

※お昼をはさみますので、隣にコンビニがありますが、
お弁当を持参される事をお勧めします。
   
●主催 / 申込み

関西Futureコミュニティー 江口 

0 件のコメント:

コメントを投稿